米こうじみそ大崎箱入り10kg


天保元年の創業以来百六十年余年、伝統の技と心をこめた芳情の味。鎌田の仙台味噌。大
切な方への贈り物を私達が心よりお手伝い申し上げます。厳選した大豆に米糀をタップリ
と(大豆10に対し12割)使用した旨味のある米糀の中甘口のお味噌。お歳暮、お中元にど
うぞ。
posted by 亀松亭 at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 味噌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台味噌蔵ごよみポリ樽入り(特製仙台味噌4kg入り)


天保元年の創業以来百六十年余年、伝統の技と心をこめた芳情の味。鎌田の仙台味噌、醤
油。大切な方への贈り物を私達が心よりお手伝い申し上げます。良質の大豆と宮城県産米
を原料とた赤味噌。長期熟成が作り出すつややかな赤みと豊かな風味、コクのある美味し
さが特徴です。お歳暮、お中元にどうぞ。
posted by 亀松亭 at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 味噌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台味噌蔵ごよみポリ樽入り(特製仙台味噌10kg入り

仙台味噌蔵ごよみポリ樽入り(特製仙台味噌10kg入り【ファンタジックワールド】
仙台味噌蔵ごよみポリ樽入り(特製仙台味噌10kg入り...
6,615円
 
Ads by 電脳卸

天保元年の創業以来百六十年余年、伝統の技と心をこめた芳情の味。鎌田の仙台味噌、醤
油。大切な方への贈り物を私達が心よりお手伝い申し上げます。良質の大豆と宮城県産米
を原料とた赤味噌。長期熟成が作り出すつややかな赤みと豊かな風味、コクのある美味し
さが特徴です。お歳暮、お中元にどうぞ。
posted by 亀松亭 at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 味噌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょうゆ&味噌セット

しょうゆ&味噌セット【ならでわ屋】
しょうゆ&味噌セット
3,950円
 
Ads by 電脳卸


お中元や内祝いなどのギフトにもおすすめ。家庭料理レシピにかかせない調味料、しょうゆと味噌の便利なセット。九州ならではのまろやか味のしょうゆと味噌でつくる煮物と味噌汁は、まさに家庭料理の真髄、おふくろの味です
posted by 亀松亭 at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 味噌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっとするね 合わせみそ汁 60食入り【代引不可】

ほっとするね 合わせみそ汁 60食入り【代引不可】【通販市場 stmx店】
ほっとするね 合わせみそ汁 60食入り【代引不可】...
6,143円
 
Ads by 電脳卸


tvコマーシャルでもおなじみのアマノフーズ。アマノフリーズドライ製法により、栄養価、ビタミン類、色、香りが保存された美味しい味噌汁です。ほっとしたいひと時に。
posted by 亀松亭 at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 味噌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『丸正醸造 信州みそ・醤油詰合せ』

『丸正醸造 信州みそ・醤油詰合せ』【UsualStyle】
『丸正醸造 信州みそ・醤油詰合せ』
3,000円
 
Ads by 電脳卸


本醸造もろみからつくったまろやかな醤油と、二年間天然醸造させたニ年みそ、国内産米を使用したまろやかなこうじ味噌の詰め合わせです。■信濃むらさき200ml×1、二年みそ300g×2、甘糀みそ300g ※送料は600円となります。


posted by 亀松亭 at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 味噌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

